ご案内

ごあいさつ

焼酎家はまだ
TEL:053-436-0040
FAX:053-436-0067
浜松市北区三方原町311-3

焼酎家はまだBLOG「店主のきままなひとり言」

お客様の声


静岡県  林様
親切な対応ありがとうございました。
今日、楽しみに待っていた「百年の孤独」が届きました。早速夜にロックでいただきました。
本格焼酎の何とも言えない香りと味が口の中に広がりとても美味しかったです。またお世話になります。
---

神奈川県  中村様
プレミアム焼酎の「山ねこ」と「海」を注文しました。
我が家でちょっとしたお祝い会があり、その夜みんなで美味しくいただきました。
なかなか買えないプレミアム焼酎なのでみんなのリアクションもよくお祝い会もさらに盛り上がりました。
ありがとうございました。
---

愛知県  後藤様
静岡限定焼酎の「緑茶房」が今日届きました。ありがとうございます。
静岡ならではのお茶の風味が豊かでとても飲みやすくておいしかったです。
私はいろんな地域の限定焼酎が好きで飲み終わった後はコレクションしているのでこれからもどんどん増やしていくぞ。
---

広島県  渡辺様
大の焼酎好きプラス広島カープ好きの私には特別の焼酎「前田智徳記念ボトル」がついに手に入りました。
本当にありがとうございます。野球関連の限定焼酎をこれからもよろしくお願いします。
---

鹿児島県  健浦添様
常滑焼の焼酎ボトルと焼酎カップありがとうございました。
早速、自分の大好きな焼酎をボトルに入れて3日間寝かしてから飲んでみました。
ビックリです!!本当に焼酎の風味や味がまろやかになりさらに飲みやすかったです。飲み比べてみてここまで味が
変わるとは思わなかったので本当に驚きました。今日から焼酎ボトルの愛用者です。
---

本格焼酎 商品一覧はこちら

border

このページのTOPへ
このページのTOPへ

TOP】プレミアム(プレミア)焼酎や幻の焼酎の通販・販売の本格焼酎専門店「焼酎家はまだ」
FAX注文用紙
【インフォメーション】
焼酎の美味しい飲み方ギフト・贈り物についてお買い物ガイド送料についてお支払方法お客様の声
店舗案内お問合わせ
焼酎一覧
幻のプレミアム焼酎幻の限定焼酎女性におすすめ焼酎幻の芋焼酎幻の米焼酎幻の麦焼酎泡盛
その他の焼酎焼酎関連アイテム
≪お酒は20歳から≫
本格焼酎専門店「焼酎家はまだ」では、未成年者に酒類を販売いたしません。
飲酒は20歳になってから。飲酒運転は法律で禁止されています。
妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。
ほどよく、美味しいお酒のために。